旦那はB型。

今日は、暴風雪・・・ブリザード♪ブリザード~♪(by.ユーミン)
午前中は、坊ちゃんの約1週間分の食料を買出しに行く・・・おっと忘れてたよ~アタシ達のもだ・・・。
P1010009_convert_20130302164508.jpg
場所によっては、ホワイトアウト・・・さすがにドックラン行くのためらったよ。
やっぱし、ワンコいない。「まぁ~しゃぁないね」と思ったら・・・甘露ちゃんが来た。
P1010029_convert_20130302164539.jpg
写真あんまり撮れなかったけど・・・超~元気な甘露ちゃん。
P1010034_convert_20130302164610.jpg
明日1歳の誕生日のラブの「ルーク君」とも遊ぶ(ちなみにお母さんは美人さん)。
ルーク君シッポ下がってる・・・。
坊ちゃん1歳の頃を思い出したよ~今と殆ど変わってないねぇ・・・。
生傷作りながら遊んでたねぇ・・・フフフ。
P1010046_convert_20130302165027.jpg
1時間位遊んだら、アタシ達(人間)は雪だるまになってた。
P1010064_convert_20130302164725.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5(ゼリーなし)、元気、食欲良好!

今週は、「牛肉」週間。・・・と言っても、高い肉ではありませんよ~。
今は、手探りで始めてる感の「手作りワンご飯」・・・旦那、積極的にお手伝いしてくれます。
坊ちゃんの事は、嫌がらず・・むしろ真剣に「手作りご飯」勉強してる・・・さすがB型だねっ!

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

Negabo URL
#- 2013.03.03 Sun04:14
昨日は地吹雪すごかったですね。私も午後ドッグランに行こうとしたんですが遠目に相性の悪いワンコがいたのを見かけ入場せず、中央公園の散歩で終わりました。あの小高い丘に登頂したときは風邪がすごかったです。周回路も吹きだまりで股まで潜るところもありました。
アケミ URL|
#- 2013.03.03 Sun21:56
Negaboさん

雷も、相性がイマイチのワンコが1匹います。
ランの入口で「★*$☆жいますか~!」って、
大きい声で叫ぶ時あります(笑)。
ワンコ同士の事は、正直わかんないです。
人間も、ありますもんね(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま