

Tag:スポンサー広告 

お喋り~散歩。

今月末で退職するんだぁ~アタシ。
パートでも、退職ってゆうのかなぁ・・・ねぇ、坊ちゃん~。
とかなんとか、坊ちゃんに話しながらの散歩。
P1010093_convert_20130305181918.jpg
散歩中は、よほど疲れてない限り、坊ちゃんに喋ってるアタシ。
すれ違う人に、変なおばさんだと、思われてるんだろうなぁ~まぁ、いいけどね!
P1010095_convert_20130305181943.jpg
旦那が撮った1枚。
P1010112_convert_20130305182111.jpg
今日の散歩も楽しかった様だ。アタシは、足痛いけどね・・・。
P1010103_convert_20130305182047.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5(夕方2回)、食欲、元気良好。
朝はドライフード(酵素、生野菜付)、夕飯は手作り食。
夕方の2回うんPは、いいうんP(たぶん)だと思うけど・・・何ゆえ2回する?

どうでもいいけど、今日のアタシ達の夕飯はカレーライス・・・旦那ご機嫌だ(好物)。
アタシ、明日飲み会。明日もカレーライス食べてもらいますよ・・・ほほほっ。




Tag:日記  Trackback:0 comment:5 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.03.05 Tue21:30
散歩中も喋ってるって・・・。
想像できるから怖い。

すんげー、喋ってそー。ぷぷぷ。
ロゼ URL|
#- 2013.03.06 Wed17:58
退職に決まったんですか~?
そろそろ・・・でしたよね(*^_^*)

でも、雷くんとの時間がいっぱいできるじゃないですかぁ!
それも・・・良いですね(*^_^*)
それにしても雷くん、私達より確実に豪華な夕飯です(汗)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.03.07 Thu14:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アケミ URL|
#- 2013.03.07 Thu23:37
ジロウのおばちゃま

「すげー」でも、ない~。
アタシ的に普通に(笑)。
「こっち、こっち」「あ!、ネコ!」、「あぶない」
は教えなくても、判る感じ・・・。
まぁ~判ってても、無視してるな・・・もあるけどね(笑)。

アケミ URL|
#- 2013.03.07 Thu23:51
ロゼのおねぇさん

ええ、プータローです。
なので、午前中お邪魔する事多いと思います・・へへへ。

アタシの母も、旦那も、「ウチにいて雷の事見てればぁ~?」とゆう雰囲気。・・・複雑な気持ちでおります。
性格上、何ヶ月持つか自信ないです。
今の雷は、あまり手間がかからないのですよ。マジに。
確かに食事は、豪華ですけど(笑)。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

