冬と春を行ったり来たり。

今朝は冷たい雨・・・仙台へ「遊び」と「手作りご飯の事」聞きに行く。

同じ位の長さのベロベロ獣・・・2匹。
P1010170_convert_20130310215715.jpg
シュアンちゃん・・・元気で目の大きいベッピンさん。
P1010208_convert_20130310215906.jpg
互角の力(?)~こまちんと坊ちゃん。
P1010201_convert_20130310215822.jpg
ドックカフェで、いたたまれず・・・うろうろする旦那。
坊ちゃんは、他のワンコが気になって落ち着きなし。
まさか、ドックカフェなんて洒落た店、入るなんて思わなかったよぉ~。
チョイお勉強が必要だね~坊ちゃん!
P1010216_convert_20130310220151.jpg
帰りはブリザード、ときどきホワイトアウト・・・半泣きで帰ってきた・・。
P1010250_convert_20130310220040.jpg
今日は、仙台は風が強かった。体感的に風速25mはあったかもね。
風の音が超~うるさいけど、なんとかUPできる動画があったよ~。
洛ちゃんの珍しいワン絡みあり!


今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、元気、食欲良好。
いよいよ、朝晩「手作りご飯」にする事にいたしました。
坊ちゃんのうんPが、「そうしてぇ!」と言ってるからね。

Tag:動画  Trackback:0 comment:5 

Comment

  miki URL
#L8AeYI2M Edit  2013.03.11 Mon00:36
きゃ~!!シュアンちゃんと会えましたか~ヽ(^o^)丿
アケミさ~ん、ありがとう~♪無理なお願いしちゃたかなぁ~と心配してました(^^ゞ
動画で洛ちゃんが絡んでいる子はシュアンちゃんかな?

ドックカフェのパパさん、めちゃうれぴ~~顔してるね~(笑)
こんな世界があったのかい?って、ビックリしたかね~(笑)

雷くん、仙台ハスさ~ん、ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
これからも、仲良くしてくださいね~宜しくで~す_(._.)_
  miki URL
#L8AeYI2M Edit  2013.03.11 Mon20:24
まいった!こゆたん、今朝から下痢と吐きで様子見してましたが・・元気も無くなり何処か痛いような様子と飲んだお水をピューと吐きもどしたので、病院へ行きましたー、いま点滴中、病院から連絡待ちです(-_-;)

ちょっと、油断していたのかなぁ~ワタシ^_^;
シュアンの母ちゃんより URL|
#VXJRo56M Edit  2013.03.11 Mon20:30
昨日は、ありがとうございました。

とても楽しかったよ~
風がなければもっと最高!でしたね(*_*)
帰り道の悪天候も大変お疲れ様でした

シュアンの、ドUPもありがと~~

昨夜はシュアンは帰るなり爆睡でした(-_-)zzz

今度会う時はもう少しがっちり系になっていたいです(#^.^#)
シュアンとまた遊んでください遊んでくれますか・・・?
よろしくお願いしま~す

アケミ URL|
#- 2013.03.11 Mon21:22
mikiさん

え~っ!雷が最近した胃腸炎の症状と似てますね。
吐いたり、下痢したりを繰り返した後、水をすごく飲みたがって・・・今度は吐出してと・・・まぁ~慌てふためきました。
何より、その夜はぐったりとして動かなくなったんで、何度も息してるか、確認したのを覚えてます。
大した事ないといいですね。大丈夫。小雪ちゃん基礎体力あるもん!




アケミ URL|
#- 2013.03.11 Mon21:42
シュアンの母ちゃんさん

ご訪問、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

いやいや、ちょうど今、思い出してた所でした。
「生肉」トークびっくりなさった事でしょう・・・すみません。
話をしてるアタシが、一番ビックリしてるんですから(笑)。

がっちり系?・・今のままで十分シュアンちゃん、イケテますよ(笑)!
こちらこそ、雷と遊んでくださいね!宜しくお願いします。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま