金のたまご。

今日の坊ちゃん・・・予想どおり寝てばっかし。
しかも、リビングではなく寝室の「ハウス」に自分から入って寝た・・・。
まるで、「静かにしてねっ!」って部屋に入っていく子供の様だ。
チョイ、寂しかったよ・・・。
P1010284_convert_20130311190509.jpg
P1010277_convert_20130311190645.jpg
ところで、昨日の写真・・・「修整」してUPしてみた。(もじゃもじゃは、我慢してほしい。)
やはり、「メイドこまちん」はUPせねばねっ!
「キャ~!かわいいぃ~!」ざわめく店内・・・。
お店のお客さんの視線~独り占めだったよ。
「こまちん」~こりゃ儲かる商売できそうだ・・・と真剣に考えた腹黒いアタシ・・・へへへ。
P1010236_convert_20130311190736.jpg
さすが都会のワンコ!なんてお行儀がいいの!
P1010239_convert_20130311190916.jpg
それに比べて・・・坊ちゃん、自分で首絞めてるよ~。
P1010238_convert_20130311190833.jpg
P1010213_convert_20130311191049.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝5、夕方2回5と4。食欲、元気すこぶる良好!

しかし、シュアンちゃんのパパ、ママさん。
今考えると、いきなり「うんP」とか「生肉」とかグロイ話をしてしまった。
さぞや、びっくりなさった事だろう・・・。
そして、初対面なのに(いつもの様に)喋りまくったアタシ・・・どうか、又会えます様にと願うばかりだ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

こまちママ URL
#- 2013.03.11 Mon22:14
あ~笑った笑った!
こんなに人様のブログで笑うとは^^
次から次へと畳み掛けるんだもん。
だいじょび、アケミちゃんのマシンガン・トークはホルスターに収まってたから、残念ながら(笑)
あ、そいえば私も…(雷のだけでなく)シュアンちゃんのうんPをわざわざ見に行ったんだ。。変なオンナと思われたかな?
でもまた遊ぼうって言ってくれたシュアン母さん。許容範囲だったようだ^^
昨日は来てくれてありがとう!
ゆっくり話せるように今度は休憩室かカフェ付きランにするね。
アケミ URL|
#- 2013.03.12 Tue21:31
こまちママさん

「うけ」を狙ってないんですけど・・・。
大真面目に、「金儲け」を考えてたりして・・ウへへ。
シュアン一家に嫌われなかった様で、一先ず安心です。

今日は雷に、食事の作法を教えようとしたけど、旦那がぶち壊し~。
思うに、ちっちゃいワンコがいると、雷は駄目かも・・・。
お行儀よくできたら、アタシもゆっくり喋れるのに~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま