

Tag:スポンサー広告 

まるで人の様。

そう毎日毎日、楽しい事ばかりじゃない。
そんな事、わかってるけど、ムカつく事も多々ある。
若い頃と違って、発想を換えて生活するのが大人さ~っ。
とか何とか~ネチネチしてた今日のアタシ・・・。
DSC_0245_convert_20130318171401.jpg
DSC_0271_convert_20130318171703.jpg
坊ちゃん、過度にオヤツねだるの「いけない!」したアタシ。
抗議なのか?足を高くあげて、こっちへ向けてシッコした坊ちゃん。
室内トイレ内の柵からはみだして、カーペットまで飛び・・濡れました・・・。
DSC_0261_convert_20130318171507.jpg
怒りませんよぉ~。んがっ、オーラで怒りを発しました。足音も強かったかも・・・。
坊ちゃん、シッポ丸めて小さくなってた。ついでに、ビクビクしてた感じ・・・。
DSC_0253_convert_20130318171438.jpg
数分後、又シッコした坊ちゃんは、ちゃんとすべき所に上手にして・・・お座りしてた。
今度は、アタシが過度に褒めまくりました。

今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、元気、食欲すこぶる良好!

最近、室内トイレを「おかわり!」できる所と思ってる感あり。
今日は、高度な「抗議シッコ」を披露した・・・・(たぶん)。
何にせよ、坊ちゃんは賢い。まるで人の様だ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

