スポーツ散歩。

坊ちゃんの額の毛・・・何となく白くなってる・・・・。
ついでに、お尻のあたりも色が薄くなってきた。
もしかして、換毛期?
P1010556_convert_20130319180323.jpg
今日も、超~引っ張った。
とゆうより、アタシの足の状態が悪いから、歩きが遅いのか?
要は、坊ちゃんの歩く速度と、同じ速さで歩けばいいんでしょ・・・・?
P1010559_convert_20130319180552.jpg
ハスキーを散歩させるんだから、飼い主もそれなりに頑張って歩くべし・・・なんてね。
P1010563_convert_20130319180622.jpg
まぁ~本音は、
風景見ながら、拾い食いも気にせず、時々アイコンタクトして微笑んで、他のワンコの飼い主さんとかと「おほほほほ~」って雑談したりetc・・・したい気がするけどね。
P1010565_convert_20130319180649.jpg
現実はスポーツ散歩ですな。

今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気すこぶる良好!

今日もスペシャルいいうんPを、見せてくれた坊ちゃん。
今も、旦那とドタバタ~部屋で遊んでる・・・・落ち着いてくるのは何歳頃なんだろう~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま