

Tag:スポンサー広告 

微妙な日常。

散歩に行きたくないのか?ハーネス付け様とすると逃げたり~横になったり・・・もしや、具合がわるいのか?と心配する。
シッポを見ると上にあげてる・・・もしかして遊んでる??
やっと散歩に出た今日の天気は、雪が舞って肌寒かった。
P1010603_convert_20130321220908.jpg
P1010606_convert_20130321220938.jpg
ネコを見つける事に、執念を燃やす坊ちゃん。
あっちにネコがいると、「そっちに、行きたくない!」をする。
P1010615_convert_20130321221002.jpg
P1010612_convert_20130321221107.jpg
P1010616_convert_20130321221033.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気良好!

昨晩から、旦那と険悪なムード。まったく、いつまでたっても大人になれないヤツとアタシ。
そうゆう雰囲気を、どうやら坊ちゃん判る様子だ。
アタシが、リビングでふてくされて寝てると、頼みもしないのに膝かけをかけてきた・・・旦那。
こうやって、うやむやにして終わらすつもりらしい~。
坊ちゃんは、「ウ~ン!」と高い声で寝言を言ってる。
・・・・・・多分、平和な日常なんだろうね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

Nao URL|
#- 2013.03.22 Fri17:13
アイビーもハーネスみせると逃げる、ってたまにあります。
雷くんと同じくお散歩が嫌なのではなくもっと遊んでほしいようです。
でも「私が散歩行くって言ったら文句言わず行くのじゃー!!!」と
連行しています(笑)

↓ランでのフォロー、わかります~。
ブログでもお馴染みですが、
アイビーも激しく体当たりしてものすごい形相遊ぶので
「ケンカしてるんじゃなくって楽しく遊んでるんです!!」
といいまくってます。
  miki URL|同じだわ~!
#L8AeYI2M Edit  2013.03.22 Fri18:55
ご心配かけました~_(._.)_
不安なコメントを残したままでしたね~申し訳ありません(^^ゞ
こゆたん、めちゃ元気だよ~ん♪アイビーくん狩りも健在で~す(笑)

あ、お散歩でハーネス付ける時は逃げられます(来人)
鬼ごっご状態だわ~ 嬉しくて舞上がってる状態のようです
これって・・遊ばれてる?のかなぁ~^_^;

フォロー、みんな同じなんだね!
ハスキー飼い主さんって、みんな同じ?(笑)
「これ、遊びなんですよ~」なんども言っているわ~^_^;
アケミ URL|
#- 2013.03.22 Fri22:20
Naoさん

雷は、朝夕嫌がるんで~正直・・・困ってます。
アイビー君は優秀ですね。「たまに~」でも、時間的にあり難い。
アタシ達がムキになるのを、雷は嬉しがってる感じ・・・愛いヤツです(笑)。

こちらは、「シベリアンハスキー」は珍しいんです。
やっぱり世間様に、ハスキーを好きになってもらいたい・・と思ってます。
お互い、布教頑張りましょうね!

アケミ URL|
#- 2013.03.22 Fri22:34
mikiさん

大変でしたね・・・お気持ちわかります。
きっと、相当~心労された事でしょうに・・けなげに頑張ってるな~と感心しっぱなしで、ブログ読んでました。それにしても、驚異の回復力♪
来人君のハーネスで鬼ごっこは動画で見ました(笑)。
実は、あれを見て「雷も遊んでる説」が浮かび~シッポが上がり&嬉しそうな顔を確認したんですよ。フォローといい・・・似てますね(笑)!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

