

Tag:スポンサー広告 

デザートは苺ミルク。

日差しに騙され、手袋なし帽子なしで「ちっちゃいドックラン」へ行く・・・超~さぶい。
風も強いし、花粉症もキツイ。今日は早めに帰ろうと思ってたら・・・「あれは!シベリアンハスキー?!」
この様な写真で失礼します・・・記念すべき、初コンタクトの1枚・・・へへへ。
P1010649_convert_20130323165143.jpg
名前は「セナちゃん」・・・甘露ちゃんと同じ位の歳の女の子。
P1010669_convert_20130323165212.jpg
「フォロー」も忘れて、喋りまくってしまった。
そのせいか、何となく帰っていくゴールデン&ラブの飼い主さん達・・・。
そして、得意の寝技を披露する甘露・・・。
P1010670_convert_20130323165243.jpg
「ガウしても、怒んない?」・・・と様子を伺うワンズ・・(たぶん)。
P1010674_convert_20130323165309.jpg
坊ちゃん、ガウしてもいいワンコかどうか、判断するえらい子・・・(たぶん)。
甘露か~さんは何しても怒んないし、甘露もまんざらでもない様子・・・(たぶん)。
P1010677_convert_20130323165338.jpg
つぶらな瞳で、坊ちゃん&甘露の遊びを見ていた「セナちゃん」。
今日に限って夫婦で「携帯」忘れ・・・ついでに「ワンコ名刺」も忘れた・・・ボケ飼い主。

今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気良好!

しかし、なんで?初めて逢う「ハスキー」はこんなに興奮するんだろう・・・。
レディーな印象の「セナちゃん」。坊ちゃんのガウガウを、どう見てたんだろうな・・心配だ。
・・・・・又、遊んでくれるかな?
なんとなく今日は、デザートに「苺やぎミルク」をあげた・・・苺も食べて、えらいぞ~坊ちゃん。

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

Comment

さなえ URL|寒かったね。
#- 2013.03.23 Sat23:32
甘露は、雷を地面に転がすことを目標に頑張っておりますさ。
セナちゃん、かわいかったね。
春は、アトリエでタラボを採って天ぷらで食べよう!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.03.24 Sun14:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アケミ URL|
#- 2013.03.24 Sun20:53
さなえさん

セナちゃんとコンタクトしました。
また、シベリアンハスキーの輪ができましたぞ!
それにしても・・雷は甘露ちゃんにだけ「ためらいなくガウ!」するんだよね!
何でだろう~。お互い、仲はいいと思うんだけどね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

