悟られない様に。

今朝の散歩で、「変なおじいさん」に絡まれた・・・旦那。
「失礼ですが・・・みだくない犬(かわいくない犬)だね・・・オレは猫派だ。」と言われたそ~な。
「かちこみだ!」と言って、鼻息荒く帰って来た~。
朝から超機嫌悪い旦那・・・花粉症がひどいアタシ・・・喧嘩になってしまった。
約1時間ワ~ワ~言い争って、なんとなく終了。
P1010698_convert_20130324180417.jpg
坊ちゃん、明らかに喧嘩してるの分かる感じ・・・。
かわいそうに、チョイ吐いた。ごめんよ・・・。
P1010699_convert_20130324180449.jpg
旦那にカメラを持たせて・・・午後は2時間のロング散歩。
P1010704_convert_20130324180547.jpg
P1010720_convert_20130324180638.jpg
P1010734_convert_20130324180712.jpg
今日の坊ちゃん、朝5、夕4、元気、食欲良好!

その~あれだね・・・喧嘩は子供の前ではしないと聞くけど・・・。
ウチも坊ちゃんの前では、喧嘩しないと誓うよ・・・マジで。

Tag:日記  Trackback:0 comment:5 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.03.24 Sun20:53
ひどーーーーいっ!
そんな人いるのーーーー??
失礼ですけど・・・って、フツーそーゆー事言うかぁぁぁぁ!!!
ホントに失礼だよ!
雷君、超美男子だぞぉぉぉぉぉ。

それより、「かちこみ」って何でしか?

夫婦喧嘩は犬も食わない・・・、雷君食わないどころか吐いたのね。
喧嘩は良くないあるよ。仲よくね♪
(ワタスは喧嘩する相手すらいない・・・悲ちい、そして羨ましい)



アケミ URL|
#- 2013.03.24 Sun21:04
ジロウのおばちゃま

なんてゆうか・・・「美しすぎる」から~「妬まれた」的な~(笑)。
後、旦那がニコニコして、「なめられた」?

「かちこみ」知らない?「殴りこみ」です・・・。

普通は何年も夫婦してると、「喧嘩」しないみたいだけど、
ウチは昔からず~と「喧嘩」してるのさ・・・珍しいみたい。
今日の雷をみて・・超反省!
これからは、雷に隠れて喧嘩します。


まお URL
#gi6930lE Edit  2013.03.25 Mon14:11
みだぐない・・って、なんだそれ(怒)
そんな事言えるお前の心がみだくないわっ!
変な人っていますからね。
吉宗や洛麗も「大きい」ってだけで
「うわ~嫌だ!」とか言われた事もあるし。

吉宗時代は私たちも喧嘩して
そのたび吉宗は必死に二人に割り込んできて
パパと私に交互に「お手」して止めたもんです(笑)
洛麗が来てからは喧嘩してないな。
反応が見たいし今度喧嘩のフリしてみようかなあ?
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.03.25 Mon19:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アケミ URL|
#- 2013.03.25 Mon22:51
まおさん

事情を聞いてすぐに、何故か?旦那が悪いと思うアタシ。
「貴方に隙がある」とか「貴方は言われやすい」とか言って・・・喧嘩になるんです(笑)。
そうでもない喧嘩とヤバイ喧嘩が分かる雷。
ワンコは頭がいいですね。
かわいすぎて・・・・困ります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま