

Tag:スポンサー広告 

ゴールドからブルーへ。

今日の「ちっちゃいドックラン」。
若いワンコ他~大、中、小・・・遊んでて~いい雰囲気。
ちなみに、アタシはワンコにも、人と同じ様に話す。
・・・ゆえに、動画中の話は、ワンコに話してる事多い・・・へっへへ。




今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気良好!

しかし、甘露かーさんがいるといいねぇ~。
アタシが「おとなしいおばさん」な様な気がしてくるよ・・・。

今日、アタシが助手席でシートベルトをしないで、「1点」とられた事、書けとゆう~旦那。
ゴールドからブルーになるんだって!・・・・すでに、その事を忘れてたね・・・アタシ。
それが、やばいね。

Tag:動画  Trackback:0 comment:6 

Comment

リランお姉ちゃん(姉) URL
#- 2013.03.30 Sat22:08
動画見ました~!

ライ君に会いたかったです~。(用事がありいけませんでした(泣))
やっぱり、カンロとライ君の遊び迫力ありますね~\(^o^)/
リランも、ライ君と沢山カンロの様に遊べたらいいのになといつも思ってます。

これからも宜しくお願いします!





ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.03.30 Sat22:29
雷君と甘露ちゃん、ホントに遊び?(笑)
こんぐらい遊んでくれると嬉しいっすよねぇ~♪
他のみんなとも楽しそうに遊んでうらやまちー。

にしても、「しつこいようですが、これ遊びですからぁ」
しゃべってる、しゃべってる!!
動画見ながら笑ってしまった。ぶへっ!

旦那さんブルーか・・・。残念っ!!
気分もブルー?
さなえ URL
#- 2013.03.31 Sun17:33
甘露は、頭からお湯をかけると、毎日泥水だけど、本人が楽しそうなので、まぁ、いいでしょう。
昨日、体重を計ったら、2キロ痩せてました!
今日から、お餅を3個に増やしました!
アケミ URL|
#- 2013.03.31 Sun22:04
リランお姉ちゃん

雷は、いつでもGO!だよぉ。
甘露と一緒にかかっておいでぇ~(笑)。

リランちゃんすごいね!恐がらず、騒がず・・・。
もう、小型犬エリアには入れないんじゃない?
又、遊んでねぇ!
アケミ URL|
#- 2013.03.31 Sun22:15
ジロウのおばちゃま

ホントに遊びです!
よぉ~く、見るとわかります(笑)。
雷と甘露だけの、独特の遊びなので「説明」が必要なんです。
・・・んでないと、ドン引きか?・・皆、帰ってしまったりするので。

警察の方には・・・アタシ、すぐさま「どうも、すみませんでしたぁ!」と言ったのが良かったのか?優しく、紳士的に対応してくれました。
なので逆に、罪に意識が薄い感じです・・・。
アケミ URL|
#- 2013.03.31 Sun22:26
さなえさん

ドックラン・・水はけが悪いと思ったら、今度は良すぎて乾燥してますね。
芝もあるんだか、無いんだか~。
土が舞って、甘露ちゃんだけじゃなく、雷も土色に染まっていい感じですよ~。

「2キロ痩せた」・・・は、もしかして自慢ですか?
このまま痩せれば、「本」を出版できますよ(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

