

Tag:スポンサー広告 

イビキと寝息。

今朝の坊ちゃん。
DSC_0414_convert_20130402194401.jpg
夕方の坊ちゃん。
DSC_0418_convert_20130402194532.jpg
かわいいから、あまり変化は感じないけど~今日は「クロクロ」さんへ行った坊ちゃん。
アンダーコートの「ブラシのかけ方」&アタシがした「なんちゃってシャンプー」・・・「リンス」もして下さいと、ご指導賜る。どうりで、最近静電気してたもんね~。
DSC_0429_convert_20130402194642.jpg
ところで、今日のアタシは胃腸の調子がイマイチ。
夕飯は、旦那が自分の分だけ作る事になった。
・・・ん??何ゆえ、二人分?・・・アタシ食べないよ?!
どうやら、ラーメンとうどんを食べるらしい・・ついでに、カニカマも。
DSC_0457_convert_20130402194854.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕4、元気、食欲良好!

たらふく夕飯を食った~旦那のイビキと、坊ちゃんの寝息・・・外は静かに雨が降ってる。
・・・やばい、今頃アタシ、お腹すいてきた。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.04.02 Tue21:59
jjj!←(「あまちゃん」より。「あさイチ」では「流行るかも!?」と言ってましたぞぉ!
既にワタスのお気に入り!早く使ってみたかっただす。アケミさんも'j'ゆーのでせうか?)


ラーメンうまそーーーっ♪
ラーメンとうどんか・・・。
実はうどん、アケミさんのために作ったのでは?(消化が良いから)

それより、雷君おキレイになられましたなー。
スリスリしたぁい(´▽`)
アケミ URL|
#- 2013.04.02 Tue22:33
字幕なくても、理解できるのだ・・・がっ、
アタシは浜育ちではなく、町育ち~。
「じぇ」ではなく、「じゃぁ」です(笑)。
自分の事は60代は「オレ」・・・女性でも。
アタシの年代(キョンキョン年代)は、「あたしゃ」です。
これから、ブログにも方言の微妙な違いを書こうか・・・迷ってるところ。
ただ、「浜の女は気性が荒い」は、納得だね・・・後、酒豪も多い。
喋るのも、早い人多い。

・・・夕飯・・旦那は、優しいおっさんでは無い事は確かだす。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

