子泣き爺。

主婦は忙しい・・・気づけば夕方の散歩の時間です。
「角を曲がれば猫がいた」・・・って、危ない!!(坊ちゃんが・・)
どうやら坊ちゃん、生まれて初めて「猫の匂い」を嗅いだ様だ(お腹のところ)。
P1010906_convert_20130404183329.jpg
今日の散歩は、とても写真を撮る余裕がなかった。
引っ張るし、猫が沢山いて危ないし、マーキングをしてはいけない所でするし(雪がなくなったから?)。
P1010917_convert_20130404183411.jpg
話は変わって、中性脂肪が高い旦那。
遊んでる途中で「ストップ」をかける。
P1010927_convert_20130404183435.jpg
写真を撮るふりをして、筋トレさせるアタシ。
旦那・・・「まだ?」的な顔。
P1010929_convert_20130404183454.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気すこぶる良好!

愛犬と筋トレ・・・なかなかいいんで~ないかい?
気のせいか、坊ちゃんが「子泣き爺」に見えるよ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:6 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.04.04 Thu20:37
きゃはははは~!

雷君をおんぶするの久々っ。
いつ見ても不思議&ぶへへへって笑ってしまうよ。

筋トレ、イイかも!!すげぇ重そうだけど。
「子泣き爺」か・・・(爆)
シュアンママ URL|やだぁ~(^▽^;)
#- 2013.04.04 Thu20:58
超・超うける~
ご主人の「まだ?」的な顔と雷坊ちゃまの「子泣き爺」
こんな早い時間だけど寝静まった我が家で一人、ブファハ~(^▽^;)と不気味に笑ってしまいましたよ~
こまちママ URL
#- 2013.04.05 Fri13:17
もうね、子泣き爺にしか見えない(笑)
すんごく重そう。で、笑顔なのが余計ね。
猫もイイ顔してる~
浮いた手も次の攻撃用か。なかなかやるぢゃんっ!
アケミ URL|
#- 2013.04.05 Fri22:42
ジロウのおばちゃま

「笑い」とゆうのは、奥深いですねぇ。
この日は、色んな事が重なって、ブリブリしてた日。
文句いいながらのUPでした。
ちなみに「おんぶ」は、ほぼ毎日してますぞ!


アケミ URL|
#- 2013.04.05 Fri23:11
シュアンママ さん

喜んで、いただけましたか?(笑)
まぁ~我が家は毎日こんな感じです。
今回は「顔出しOK」した旦那の顔が、真剣(変顔)だった~。
シュアン家もどうです?・・旦那さん協力をっ!
へっへへ・・。

最初は嫌がりましたけど、どこかでふっきれたか?「オレと雷を撮ってくれ!」になりました。日常の風景を自然に撮るには、やはり「家族」の協力が必須です!・・・とアタシは思ってます。
アケミ URL|
#- 2013.04.05 Fri23:13
こまちママ さん

実は、旦那ホントに中性脂肪やばい。
毎日、「絶食」させたい位~。
こまちんは「おんぶ」やらないの~?

猫はキケン・・・目をねらって「猫パンチ」するらしい。
ちなみに、「ちっちゃいワンコ」も・・・。
「雷の足」・・恐くて?噛んだらしい。
実は雷は「きゃんきゃん」ゆうワンコを無視してる・・・たぶん、恐いんだと思う。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま