

Tag:スポンサー広告 

ゆるい~おっさん。

あ~今日も食いまくった(アタシが)。
ウチにいると、何かと口に入れるんだよね(アタシは)。
坊ちゃんは、昼間は殆ど寝てるし~ついでに「ハウス」に入って寝るし・・・。
今思い出すと、坊ちゃんがウチに来た頃が懐かしいよ~。
P1020029_convert_20130408182759.jpg
もしかして~これが「落ち着いてくる」とゆう事か?
P1020034_convert_20130408182821.jpg
・・・・会社から帰った、デブ旦那。
P1020036_convert_20130408182843.jpg
こんな事を日常してるから、坊ちゃんは永遠に「ドックカフェ」なるものには、行けないだろう。
P1020053_convert_20130408182903.jpg
食べ終わった後の、バツの悪そうな二人・・・。
P1020056_convert_20130408182923.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝5、夕4(ゼリー少し付)、食欲、元気良好!

坊ちゃんに「朝、何を食べさせたか?」について、機嫌が悪いアタシ。
夕方のうんPに、粘膜を確認し・・ショックを受ける。
特に変わったの食べさせてないのに・・・。
朝の散歩で「何か食べた」と言ってる旦那・・・「ゆるい~おっさん」を変える事ができるだろうか・・。
今ハッキリしてるのは、「今年旦那は、Tシャツを着れない」とゆう事だね・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

