

Tag:スポンサー広告 

体重計が恐い飼い主。

まぁ~たまげた(びっくりした)!
3時半になっても寝てるんだもんね・・・いい加減、起きて欲しいんですけど・・・。
(ちなみに、ハウスの鍵はかかっていない。自由にリビングに来れる様にしております。)
DSC_0569_convert_20130410182822.jpg
今日の散歩は松尾町へ行く・・・んがっ、カメラ忘れたアタシ。
おがげで、ひとつ賢くなった。
坊ちゃん、うんPしたい時~アタシの顔を「笑う様に見上げる」。
3回目の時・・・「ん??うんP?」。
ダッシュで落ち着ける所へ案内・・・めでたくスッキリした坊ちゃん。
P1020087_convert_20130410182703.jpg

散々ドタバタした後の二人・・・あえてコメントなし。
DSC_0570_convert_20130410182913.jpg
DSC_0580_convert_20130410183001.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5(朝夕少しゼリーあり)、食欲、元気良好!

今日で、ラム肉終わり。
夕飯は肉の量を少し減らしてみようかな~。
ラム肉は、ハスキーにいいと書いてある「ワンご飯の本」。
出来れば、1ヶ月に2~3日は食べて欲しいと思ってる。
ところで、アタシがウチにいる様になってから~坊ちゃん、寝てる時間長いのは何で?
アタシどんどん、太っていくんですけど・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.04.10 Wed23:17
最後の写真、
雷君:ま、中性脂肪は俺がなんとかしてやっから、心配するな!
旦那さん:頼りにしてます、先輩っ!!

的な声が聞こえる・・・
ロゼ URL|
#- 2013.04.11 Thu14:08
アケミさん!ついにネットに出てましたね。
発見しましたよ!

旦那さん。相変わらずですね~!かぶり物・・やってくださいね!
アケミ URL|
#- 2013.04.11 Thu22:05
ジロウのおばちゃま

そう、聞こえます??
アタシには「このおっさん、しつこい。何とかしてぇ~」
・・・とゆう雷の声が聞こえます。
アケミ URL|
#- 2013.04.11 Thu22:11
ロゼのおねぇさん

やばいですね・・・(笑)。
しゃぁないです(笑)。

旦那は、身も心も壊れてますからね。
雷がウチに来た2周年記念にでも、何か考えておきます~。
もともとが「かぶりもの」みたいですから、期待しないでね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

