

Tag:スポンサー広告 

わくちん。

暖かかったり~寒かったり~。
花粉症も、朝からキツイ今日。
DSC_0600_convert_20130411183011.jpg
坊ちゃん・・・久々にチョイ体調悪し。
具合悪いと、ハウスに入らないで寝るんだね~。
最近うんPにゼリー付いてるな~と思ったら、今朝は2回して最後は「3」だったそうな。
旦那が「3」だとゆう事は、アタシが見たら「2」だね。
坊ちゃんへの「絶食」を嫌う旦那・・・。
朝は消化のいい「ワンご飯」をあげる。
お昼頃「吐く」様なそぶり見せ、慌てたアタシ。「吐き」はしないけど、具合悪そうだった。
DSC_0605_convert_20130411183055.jpg
P1020090_convert_20130411182225.jpg
転がってくる「ソフトテニスボール」を待ってる・・・坊ちゃん。
P1020095_convert_20130411182258.jpg
P1020100_convert_20130411182321.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝2回5と3、夕方3(ゼリー付)、元気少しなし、食欲あり。

調べたけど、先月26日に混合ワクチン注射、その10日後フィラリア予防薬をつけた。
先月の28日頃から、うんPにゼリー確認・・その後~時々は正常うんPの日あり。
フィラリア予防薬後、またゼリー確認。
何となく・・・ワクチン等、関係あるんじゃないかと思うんですけど~。

夕飯は完全絶食にしたかったけど・・・旦那が反対。
固形物なしのスープを飲ませる。
今は、飢えて台所を行ったり来たり。確かにかわいそうだ。
でも、お腹悪くなって~薬飲ませるのだけは避けたいよな~。

Tag:健康備忘録  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

