

Tag:スポンサー広告 

喧嘩は車の中で。

今朝は雪が降った。
初雪は嬉しいけど、今の時期の雪は微妙~。
散歩から帰った旦那・・・「うんP2」とゆう。
DSC_0618_convert_20130412203327.jpg
・・・とゆう事で、病院へ行く。
前から行こうと思ってた「ホメオパシー、漢方薬、鍼灸療法」と西洋医学を併用してる病院だ。
簡単にゆうと、自然療法してる動物病院だねっ。
DSC_0633_convert_20130412203525.jpg
書けば長くなるけど、ドラマ「梅ちゃん先生」みたいな病院で、
長めの問診と目、舌、等~長めに診て、2種類のお灸、最後にお尻に何だか忘れたけど、粘膜に効く~液体みたいなの入れてたそうな・・・(アタシは坊ちゃんの顔の方にいたので、よく分からず)。
DSC_0629_convert_20130412203421.jpg
今の坊ちゃんの体は、9種類のワクチンと戦っていて、かつ10日後に~フロントラインもしちゃった。
今まで行ってた病院では、軽い感じで「じゃ、9種混合ワクチンね!」って感じだったけど、今日の病院は「9種は多いのでは?」と言われたよ・・・。
病院によって~こんなにゆう事、する事、貰う薬・・・違うんだねぇ~。

看護婦さんに、しつこく言われた事あり・・・「夫婦喧嘩はワンコの見えない所でして下さい」・・・キッパリ。
人と一緒に暮らしてるワンコは、家族の雰囲気とか言葉とか何となく分かって、喧嘩とかワンコの悪口とか分かるらしい~。
ストレスで「ゲリP」になったりするから・・・喧嘩は車の中でして下さい・・なそうな~。
それが、一番キツイねぇ~。

Tag:健康備忘録  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

