

Tag:スポンサー広告 

2年半ぶりの海。

走ってる車から撮った一枚・・・ここは、アタシの実家から20分位の海。
ホントは、近くの海水浴場に行きたかったけど・・・壊れてた。
P1020114_convert_20130413195913.jpg
浜も随分変わってた。かつ、工事の音が~波の音消して・・・うるさかった。
仕方ないね、復興しなきゃね!
P1020119_convert_20130413200003.jpg
たしかに、ネコだ・・・坊ちゃん~どんだけネコ好きなんだ。
P1020128_convert_20130413200050.jpg
P1020163_convert_20130413200155.jpg
ここは、「あまちゃん」のロケした所・・・観光客いたよ。
P1020152_convert_20130413200120.jpg
無邪気な奴ら・・・平和はいいね。
P1020164_convert_20130413200218.jpg
今日の坊ちゃん、朝うんP3、夕方?(お父ちゃんが散歩して、よく分からず)、元気、食欲良好!

リビングで寝てる坊ちゃん~寝言すごい!楽しかったんだと思う・・・(たぶん)。
家中をシッポあげて散歩してたよ。年寄りのウチは、色んな匂いのデパートだからねっ。
ついでに年寄り二人も、坊ちゃんと一緒で、楽しそうだった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

Negabo URL
#- 2013.04.14 Sun04:54
おらも懐かすい風景だ~じょ~よ。6年間いだすけぇ。
雷君、かわいいねぇ、月並みな表現で申し訳ないけど、本当に楽しそうです。
ロゼ URL|
#- 2013.04.14 Sun10:04
すみません。旦那さんが海を覗いてる仕草が、決めポーズに見えて大笑いしてしまいました!
本人は、そういうつもりはなかったのかも知れませんが・・・(汗)
アケミ URL|
#- 2013.04.14 Sun23:52
Negaboさん

正しい、方言ですね(笑)。
ドラマ「あまちゃん」で、色々聞きますが、チョイ違う。
たぶんドラマは、浜の方の方言ではないかと(笑)。

雷は、かわいすぎです・・人の様に感じて・・ヤバイです。
アケミ URL|
#- 2013.04.15 Mon00:00
ロゼのおねぇさん

アタシも感じましたが、あえて書きませんでした(笑)。
この写真は実は、軽く危ない写真。
雷が堤防から落ちたら、登って来れないので、危ないんです。
・・・内心ドキドキでした。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

