男子と女子。

寒い・・・とにかく寒かった今日の「ちっちゃいドックラン」。
連休中に「衣替え」しようと思ったけど・・・大丈夫か?・・心配になってきた。
もう一回位~雪降るんでない?
まぁ~ハスキー的には、いい天気だったね。
P1020507_convert_20130427180205.jpg
P1020550_convert_20130427180501.jpg
珍しく、オスのワンコと遊ぶ坊ちゃん。
大抵の「大人の男子」は坊ちゃんを嫌がります・・・(ハスキー男子は別)。
P1020516_convert_20130427180240.jpg
飼い主的に、とても嬉しい日ですな・・・。
5才の「ショコラ君」・・・又、遊んでねぇ。
P1020542_convert_20130427180414.jpg
甘露ちん・・・小学生の女の子って感じ・・そして賢い。
たぶん、一緒に暮らすと飽きない事だろう~。
直球の坊ちゃん、変化球の甘露ちん。
男子と女子、ん~色んな意味で悩む・・へへっへ。
P1020561_convert_20130427180550.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、元気、食欲良好!

この寒さ・・・花見はできるのかな。
今年はお弁当作って、岩手公園の「のん兵衛達」の中を、坊ちゃん達と歩いたら面白いだろうな~。
何しろ「オオカミ犬」ってゆう人多いからね・・・へへへ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま