

Tag:スポンサー広告 

5月は換毛はじめ。

暑かった、今日。
夕方の散歩から帰り・・・疲れきって放心状態の旦那と、ご機嫌な坊ちゃん。
DSC_0124_convert_20130429201932.jpg
DSC_0128_convert_20130429202028.jpg
その後・・・予定通り、坊ちゃんのシャンプーをした。
換毛はじまった坊ちゃん。抜毛との戦いですな・・・。
DSC_0138_convert_20130429202127.jpg
DSC_0148_convert_20130429202533.jpg
夕飯食べた後、ブラッシング。
久々に舞う毛の中~またまた2年前の、坊ちゃんがウチに来た時を思い出す。
「こんなに毛が抜けるワンコ、家の中で飼うの??」と、かなりブルーになってたアタシ。
今日は、「早く抜けて、涼しくなればいいねぇ~。」って、慣れって凄いもんだ。

今日の坊ちゃん、朝夕うんP5、食欲、元気良好。
(ちなみに、昨日は朝うんP2回4、日中なんちゃって絶食の為か?夕方うんPなし、食欲、元気良好だった。)

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

