ショックふん。

花の香りが心地いい・・・今日の散歩。
ご機嫌だった、アタシ。
P1020590_convert_20130430200610.jpg
「花と新緑に浮かれた」と言われれば、否定は出来ない。がっっ、やってくれました坊ちゃん。
食糞!
キレたアタシ。ビビリまくる坊ちゃん。
やり場のない怒りを、抑えるのに必死なアタシ・・・「どうしてくれようか~」的な気分。
気づいたら坊ちゃん「リーダーウォーク」してた・・・動画にとる。


散歩中、珍しくシッポ下がる坊ちゃん。
P1020596_convert_20130430200642.jpg
今日の「ハイ!チーズ」
P1020598_convert_20130430200703.jpg
いつもは、引っ張って前を歩く坊ちゃん。
自ら横を歩く事は、まずない。「何で怒られたか」分かってるんだろうか?

今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気良好!

ストレスは良くないと思い、旦那に「オモチャで遊んであげて」と、お願いする。
が、旦那疲れたのか~5分位遊んだら、イビキかいて寝た・・・。
坊ちゃん、明日ゲリPしない事を、願うばかりだ。

Tag:動画  Trackback:0 comment:2 

Comment

こまちママ URL
#- 2013.05.01 Wed20:31
こまちが初めて食フンしたのはチビの時。
もうショックで!あまりにショックでブログに書けず。
蝶よ花よと育てつつも厳しく躾けていた最中、自分のフ
ンならまだしも、赤の他犬のフンをっ!!
私がこまのうんPを片づけてる間の出来事だったよ。。
でもね、この時「こまは犬なんだ」って思い知った。
早い段階でそう思えたのは良かったよ。
でも帰路段々腹立ってね~(笑)
臭い口でニコニコ(に見える)こまを見ても笑顔にはな
れなかった。今なら笑えるけどね。
雷も一見笑顔に見える可愛い顔しちゃって~
まったくハスの顔ときたら。どんな時も可愛いんだから^^
アケミ URL|
#- 2013.05.02 Thu22:08
こまちママさん

ワンコがワンコのうんPを「食べる」なんてぇ~ひ~!
びっこらこきましたよ!
時々するんですよ・・・雷は・・。
だから、散歩コースを大幅に変更して~どんどん遠くに、行く様になってしまったんです。結局、ワンコが行かない様な険しい道か、市の中心地。
微妙に田舎は、うんP拾って行かない~飼い主さんいるので危険。
・・・・ウチは、その微妙に田舎にあるんです。
今、雷が寝ながら「屁」・・した(笑)。困ったもんです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま