

Tag:スポンサー広告 

変な鳴き声。

今日は4月上旬の天気なそ~な。
「ネコはいませんか~」的な坊ちゃん。
P1020618_convert_20130502182034.jpg
P1020619_convert_20130502182057.jpg
禁断の八幡界隈を、散歩する。
この辺りは「おじさんの社交場」。
細い路地に、酒場がひしめき合う~ネコの好きそうな所だ。
「ネコを見ないと、散歩した気がしないっ!」と、坊ちゃんがゆうので連れてきた・・・(うそ)。
P1020623_convert_20130502182123.jpg
やはり、この辺のネコは動きが機敏だ。栄養あるご飯、食べてるよ・・きっと。
屋根に飛び乗る白ネコ。
「キャカッカッカッカ~!」と鳴く(吠える?)、坊ちゃん。
P1020624_convert_20130502182144.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気良好!

早朝、「咳の様なの」した坊ちゃん。その後、白い泡の様なの吐いた。
2~3日前からしてたけど、今朝の「咳」は、チョイひどかった。
去年の初冬も「咳の様なの」した。あの時は「風邪の様なもの」と、病院で言われたのを思い出す。
・・・様子を見る事にする。

しかし、何ゆえ・・・ワンと吠えない?
「キャカッカッカッカ~!」を連呼するのは、恥ずかしいかも。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

