

Tag:スポンサー広告 

夢の内容。

・・・冷たい雨の今日。
まだ、「衣替え」してない&花の苗の植付けもまだだ。
雨の降る中、勢いで苗の植付をする。
P1020632_convert_20130503185914.jpg
夕方、こりゃまた「ちっちゃいドックラン」へ行く。
やっぱり、ワンコいない。坊ちゃんと嬉しそうに遊ぶ~おっさんワンコ。
P1020641_convert_20130503185935.jpg
DSC_0170_convert_20130503190050.jpg
少しして、甘露チンが来る。
転がりながら、坊ちゃんと遊んでもらう。
P1020665_convert_20130503185956.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気良好!

明日も寒いとニュースで言ってる。
バリバリ暖房つけてるし~今日も微妙に冬用ジャンバーだった。
そして、不覚にも~夕飯食べた後、寝てしまったアタシ。
忘れたけど「悪夢」を見た・・・うなされてた様子。
「坊ちゃん、心配そうに顔を覗いてた。」・・・とゆう旦那。

確か、坊ちゃんの事で、旦那に話しかけても~耳が遠くなって聞こえない(旦那が)夢・・・だった気がする。



Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

