

Tag:スポンサー広告 

食欲落ちた日。

飛行機を見上げる坊ちゃん。
DSC_0172_convert_20130506174527.jpg
今朝は、ご飯残した。
・・・1日まったりする事にした~アタシ達。
DSC_0210_convert_20130506174827.jpg
DSC_0185_convert_20130506174604.jpg
午後は「遊んで!」とせがむ、坊ちゃん。
元気復活か?
DSC_0198_convert_20130506174714.jpg
夕方は、林檎の丘を散歩して来たそ~な。
DSC_0212_convert_20130506174934.jpg
今日の坊ちゃん、朝夕うんP5、食欲朝なし(半分残す)、夕方(ゆっくり完食)、元気良好!

普段は、4時頃まで寝てる坊ちゃん。ここ3日は、昼間2時間位しか寝てないかも~。
これしきの事で、食欲落ちるって・・・まさに「お坊ちゃま」だね。
もうちっと「強く、たくましく!」と願うのは、欲張りなんだろうか~。
それにしても、食欲落ちたの久々だ・・・チョイ心配でもある。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

