背中と背中。

最近知り合った小学生女子。
最近の子供は、大人びてるんだろうか・・。大人より、きちんと会話のできる子。
・・・ってゆうか、アタシの「おつむ」まだ子供なのか?
P1020796_convert_20130508183058.jpg
寒かったり~暖かかったり~。気温の変化についてけないよ・・・。
マジに、だるい散歩。
P1020787_convert_20130508183035.jpg
坊ちゃんは、元気!
今日も「橇引きの練習」か?引っ張りながらの散歩~。
P1020802_convert_20130508183224.jpg
この道は要注意。うんP落ちてる。だけど、ネコも多い。
老体にムチうって、イッキに走った。
P1020804_convert_20130508185249.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝4、夕方4(未消化物あり)、食欲、元気良好!

坊ちゃん、食欲戻る♪モリモリ食べるのを見るのが、密かな楽しみでもあるアタシ。
だから最近は、アタシがご飯を食べさせる。
・・・・そのせいか?
アタシが横になると、アタシの背中に背中をくっつけて寝る様になった。
旦那は、「いいなぁ~」と言っている。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

シュアンママ URL|
#- 2013.05.08 Wed22:08
背中くっつけたらぬっくいよね~
雷君の背中大きいもんね~

抱き付いて寝ちゃうのも気持ちいいよ~
経験者は語る(*^^*)アハ
  miki URL
#L8AeYI2M Edit  2013.05.09 Thu15:35
気候のせい?なのか・・こゆらいもウンチョス(笑)のご機嫌さんが悪くのよん^_^;
アケミさんもダルダルになるんだもん、ワンも同じかもね~

いいな背中合わせ~♪
幸せ感じる一瞬ですよね~
アケミ URL|
#- 2013.05.09 Thu21:53
シュアンママさん

そう!暖かい。
ついでに、肉球がアタシの足に触ってると、更に暖かい。
愛い!ワンコは愛いですな~。

・・・ただ、「抱きつき」はやらせませんの~。
何か、「ホールド」されてると思ってる感じ・・・へへへ。
アケミ URL|
#- 2013.05.09 Thu22:13
miki さん

ほほぉ~。こゆらいも!
ウンチョス緩い~(爆)。

今年は特に、寒暖の差が激しい。
自律神経がやられますな・・(太ったせいか?)すごく体が重いです(笑)。

背中くっつけて寝るのは、「この世の天国」「幸せの境地」。
まぁ、ここ何十年なかった幸せです・・・ウへへ。



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま