

Tag:スポンサー広告 

匂いの嗅ぎあい。

今日は「初めて20度超えた」そぉ~な。
何を着て、散歩行ったらいいか・・・悩む。
P1020830_convert_20130509182836.jpg
坊ちゃんは元気~!
P1020838_convert_20130509182918.jpg
珍しく散歩中~携帯鳴る。急ぎだからと・・メールしたり、電話したり。
坊ちゃん、アタシの「厳しい視線」がなくて、のびのび散歩したんだろうなぁ。
P1020821_convert_20130509182811.jpg
今日の「ハイ!ささみ」
P1020840_convert_20130509182938.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝3、夕方スペシャル5、食欲、元気良好!

今日は2回、甘露と会う。
午前中は「雷はどこ?どこ?!」と、坊ちゃんを連れてないアタシを~責める甘露。
夕方は病院・・・「鼻がぷっくり」とはれてる甘露。
原因はわからないが、何かのアレルギーらしい。
不謹慎だが、鼻ぷっくり甘露は・・・かわいかった。
そして、病院から帰ったアタシは、坊ちゃんに「服の匂い」・・・かまれっぱなしだった。
たぶん・・・「これは甘露の匂い!!どこ行ってたの?」だと思う。
・・・・「目の中に入れても痛くない」って事、何となく判る気がしたよ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

さなえ URL|ありがとさん。
#- 2013.05.09 Thu23:00
今日は、昼は弁当、夜は病院への付き合い、ありがとう。
甘露も落ち着いて寝てます。
夕飯は止めようかと思ったけど、食べたがったので少しやったら、ペロリと完食しました。
いやはや、アレルギーは付き合って行くしかないですね。
暖かくなって、疲れ過ぎないように、楽しく遊ばせましょう。
アケミ URL|
#- 2013.05.10 Fri22:39
さなえさん

びっくりしましたねぇ~。
さすがに、慌てましたよ!

夜間動物病院、熱望!
何ゆえ、この辺に~ないんですかねぇ。

甘露、元に戻ってましたね・・・チョイ残念(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

