去る者を追う。

雨の土曜日。
誰もいない「ちっちゃいドックラン」で、ワンコの匂いをチェック。
その後、盛岡中央公園を散歩する。
P1020871_convert_20130511205609.jpg
P1020874_convert_20130511205731.jpg
P1020875_convert_20130511205648.jpg
冬はバカみたいに寒い公園も、今日はしっとりした雰囲気♪
P1020876_convert_20130511205757.jpg
美術館内のレストランから、女性が駆け寄ってきた。
何でも、昔ハスキーを飼ってたとの事。
・・・・坊ちゃん、微妙に愛想悪い。あっちの方、向いてるし・・・。写真も撮らせないし・・・。
「すいませんでしたぁ~。」と言って帰る女性に、将来の自分を重ねて見るアタシ。
「レストランの近くに行ってあげて~。」と旦那にゆう。
P1020877_convert_20130511205832.jpg
!!!近くに行ってとは言ったが、登れとは言ってない!
ちなみに、自分でピョンピョンと登りなすった・・・坊ちゃん。
声は聞こえなかったが、女性等は喜んでくれた事だろう~。
P1020883_convert_20130511205926.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気良好!

去る者は追うんだね・・・坊ちゃん。

Tag:日記  Trackback:0 comment:5 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.05.11 Sat22:45
登ってるよ~~♪(最後の写真)
この写真見て思い出したっ!
冬のスーパーの雪山遊び。

枝垂れ桜と雷君のしっこ姿、気に入った!だす。
なんかイイ。(笑)
ぴょん URL
#/Qo2uXNc Edit  2013.05.12 Sun10:03
昨日、県立美術館前でライくんと遊ばせていただいたぴょんと
申します。思い切り怪しい人でしたが、笑って遊ばせていただき
とても感謝です。昨日のできごと的には、ミスチルにライくん、
勝ちました。

また、散歩の途中でお見かけしたときは、走っていきますので、
よろしくお願いします。

ブログもこれから楽しく拝見させていただきます。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.05.12 Sun21:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アケミ URL|
#- 2013.05.12 Sun21:08
ジロウのおばちゃま

飛び乗りましたの~。
チョイびっくりしました。
何をするか予想が出来ないのも、ワンコのかわゆさですな・・。

「満開桜の下でマーキング」の写真をUPするのは、
飼い主の特権です・・・へへへ。
アケミ URL|
#- 2013.05.12 Sun21:20
ぴょんさん

ミスチル行ったんですねぇ!
桜井さん大好きです。結婚したい(笑)
・・・でも、やはり勝ちましたか。
今、雷はアタシの一番ですの~(笑)。

又、会えればいいですねぇ。
うんPブログですが、雷を見てください~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま