

Tag:スポンサー広告 

夕飯残す坊ちゃん。

寒かったり~暑かったり~。
P1020966_convert_20130514195214.jpg
P1020986_convert_20130514195324.jpg
夕方の散歩で、後ろ振り返ったら・・・柴犬がいた。
トコトコと・・・ついて来る。
よく見たら首輪してない、飼い主さんが近くにいない。
近くに行こうとしたら、民家の方に戻って行った。超~気になる・・・。
P1020976_convert_20130514195257.jpg
P1020974_convert_20130514195237.jpg
クロクロさん、お疲れ様です。
今日も、毛だらけになって~坊ちゃんをキレイにしてくれて・・・ありがとうございます。
P1020987_convert_20130514195426.jpg
今日の坊ちゃん、朝うんP2回5と3、夕方5、食欲夕方残す。元気良好。

朝のうんP2回は、調子が悪いのだろうか・・・?
昨晩は、冷たい夫婦喧嘩~それが原因だろうか?
そして、ここ数日坊ちゃんの食欲が微妙だ。今日は、とうとう夕飯残す。
明日の朝ご飯どうしょうか・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

negabo URL|
#- 2013.05.15 Wed18:59
若そうな柴ですね。
心配だぁ…すんごく気になる。
3月にうちの庭にも結構ご年配の黒ラブが出現しまして保護しようとしたんですけど失敗しました。どうなったんかなぁ。家に戻っていればいいのだけれど。
アケミ URL|
#- 2013.05.15 Wed21:15
negaboさん

何日か前に、「柴犬見なかった?」とおじいさんに、尋ねられたと
旦那が申しております。だぶんそのワンコかと・・・。
ただ、首輪もなしで振り返れば止まり、振り返れば又止まりと、トコトコと着いてきたので、一瞬「ウチの子にする??」って感じで~近づこうとしたら・・・消えてしまいました。
あまりに、気になったのでUPしたんです。
黒ラブの事も読みました・・・すんごく気になりますね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

