久々のゲリP。

微妙に元気ない、今朝の坊ちゃん。
朝は絶食にしました・・・。
P1030038_convert_20130515191449.jpg
P1030024_convert_20130515191428.jpg
午後、やたらゴロゴロお腹がなってる。
夕方の散歩で、3回うんP。5が2回。最後のうんPは、「手作り」してから初めての1。
P1030031_convert_20130515191510.jpg
夕飯は、おやつ程度にカッテージチーズを食べさせる。

今日の坊ちゃん、うんP朝なし。夕方3回、5を2回と最後1。食欲微妙。元気あるような、ないような~。

最近~我が家は、全員お腹の調子悪い。
旦那は今朝、正露丸を飲んだそうな~。(アタシは頭痛い。)
この頃の変な天候が、関係してるのか?(昨日は超~暑く、今日は肌寒い。)
ウチは蓄熱暖房。なんでもかんでも急だと~対応出来ないんだよね・・・。


Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

シュアンママ URL|
#- 2013.05.15 Wed22:05
何は挟まってんの~
(^3^)/チュ~したくなるじゃん
超かわいいんだけど☆

ゆるゆるって、うちもなんか毛抜け時期に多いような・・・
気のせいかな?!
アケミ URL|
#- 2013.05.16 Thu21:19
シュアンママさん

最近、「ぶさいく写真」を撮りたくて、好んでシャッター押してます(笑)。
でも、かわいいから、なかなか撮れませんの~。

「抜け毛時期の体調不良」は、去年もだったんで、要注意時期です(雷は)。
去年も何となく思ってましたけど、雷は「フロントライン」も反応するみたいです。これから秋まで気が抜けません。

シュアンちゃん、ウンチョス良くなって良かったですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま