予防接種とお~える

今日は、暑い。半袖でも大丈夫な感じ。
あの箱が、気になる坊ちゃん~。
P1030053_convert_20130517203831.jpg
P1030064_convert_20130517203903.jpg
今日の散歩は、坊ちゃんが選んだ「アップルロード」。
P1030068_convert_20130517203927.jpg
毎日、茶色のちっちゃいダニーを、連れて帰る坊ちゃん。
ウチに入る前に、「プチテラス」で限りなく落とす。
P1030078_convert_20130517203948.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気良好!

今日は、このまま病院へ行く。
病院で、ドックラン並みに~はしゃぐ。ますます、病院が好きになってる様だ。
・・・・「ネコ」&「小動物」&「珍しいの」いるからね~。
いい意味でも悪い意味でも、注意が必要だね。

体重が23.7kg。血液検査全て問題なし。
狂犬病の注射と、フィラリア予防薬を貰う。
2~3日は激しい運動を控えてとの事・・・・。
「フロントライン」で、お腹の調子が悪くなる事を相談。
今度~また調子が悪かったら、違うタイプのをしてみましょう~とゆう事になった。
調子に乗って、「混合ワクチン」の事も相談。

そんなこんなで、1時間は病院にいた。
・・・・ついでに、アタシは昨日から「ぱーとのおーえる」になった。
新しい会社で、「前からいる様だ」と言われながら、一応~緊張の2日間だった。
なので、疲れた・・・でも、アタシの「有り余るエネルギー」が「悪意のエネルギー」になって、旦那へ向けられなくなった・・・やっぱし、家庭にとっては・・良かったかもね。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま