恐いもの見たさ?

久々のまったり~日曜日。
DSC_0362_convert_20130519185141.jpg
そぉ~言えば、アタシ毎晩坊ちゃんの歯磨きしてますの。・・・シートのだけど。
DSC_0366_convert_20130519185207.jpg
DSC_0376_convert_20130519185244.jpg
今日も、朝晩~元気に散歩した坊ちゃん。
DSC_0387_convert_20130519185321.jpg
今日の坊ちゃん、朝うんP2回、5と2、夕方なし、食欲朝なし、夕飯半分の量をゆっくり完食、元気あり。

お向かいのお宅で、最近ワンコを飼った。まぁ~かわいいトイプードル(ジョイ君)。
子供達が沢山集まって、抱っこしてた。
女の子が「雷を見たい!」と、言ったので連れてきたら・・・何故か一人の子が、超~恐がって、帰っていった。
気づいたら、子供達全員帰ってしまってた。
別に意味はないけど、ますます坊ちゃんが好きになった~アタシだった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.05.20 Mon08:04
子供たちよ!雷君の可愛さがわからんかねっ!
まだまだ、子供よのぉ~。

ワタスは雷君を見てハスキーが好きになったぞぉ!!
アケミ URL|
#- 2013.05.20 Mon23:25
ジロウのおばちゃま

わかる子もたまぁ~にいるのです。
たまぁ~に(笑)。
昨日の子は、半泣きで去って行ったよ・・・(笑)。

・・・アタシは、ジロッペみて、MIX凄い!って見てるよ~。
ワンコの基本だね!お手本!
色んな意味でブログ楽しみにしてるじぇ~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま