腰痛と30分。

やべぇ~。久々にヒールのある靴で歩いたら(仕事で)~腰(お尻?)が痛くなったよ。
なので坊ちゃんとの散歩、今日は正直辛かった・・・へへへ。
P1030103_convert_20130520184533.jpg
P1030089_convert_20130520184504.jpg
坊ちゃんは、そんなの関係ないもんねぇ~。
まわりを見れば、花、花、時々ネコ・・・。
P1030105_convert_20130520184559.jpg
今日はいつもより、ウチで「遊んで!」が長かった。・・・寂しかったのかな?
でも、ヘソ天で寝てたけどな・・・。
P1030109_convert_20130520184620.jpg
下の写真は、昨日の夜・・旦那が撮った。
アタシ達が台所にいるのを~見てる坊ちゃん。
P1030081_convert_20130520210823.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝なし、夕方5、食欲80%(少しずつ出てきた)、元気良好!

会社で・・・坊ちゃんの話ばっか~してるアタシ(お昼)。
今日で3日目なのに、奥ゆかしさ、三歩下がる、聞き上手etc・・・全く無しのアタシ。
そのせいで、今日は帰るの30分も遅くなってしまった。
気をつけます・・・坊ちゃん。



Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま