スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

2013年のアイスクリーム屋さん。

散歩より~もしかして「オモチャで遊ぶ」方がお好き?
会社から帰ると、「オモチャで遊んで!」と要求する坊ちゃん。
真夏は、外でる時間が遅くなるからいいけど(暑いから)・・・今日はいい天気。
でも、今日はオモチャで遊んでさし上げましたの・・・。
基本、要求どおりにする「バカ飼い主」なんで・・・へっへへ。
移動アイスクリーム屋さんが来る。
去年より、声が太くなってる気がするのは・・・アタシだけだろうか~。


今日の坊ちゃん、うんP朝夕5(夕方うんPちょっとゼリー付)、食欲、ゆっくりゆっくり完食、元気良好!

他のなんの音にも反応しないけど、「移動アイスクリーム屋さん」だけは別・・・。
一生懸命なところが、不思議で・・・かわいくて・・・今年もビデオを撮ってしまった。


Tag:動画  Trackback:0 comment:2 

Comment

negabo URL|
#- 2013.05.25 Sat21:05
この移動アイスクリーム屋さん、雷くんにはどんな刺激となっているんでしょうね。かわいいだすな。
このアイスクリーム屋さんのナレーション、同じものを1回目の単身赴任中釜石でよく聞いていました。たまたま当時何度か小学校1年生の娘を社宅に連れてきていたとき、このアイスクリーム屋さんが通りかかって、娘とダッシュで買いに行ったのですが当時住んでいたアパートは3階建で降りたときには車はどこかに行っていて、一度も買えたことがなかったといういわく付きアイスクリーム屋さんです(笑)
アケミ URL|
#- 2013.05.26 Sun22:30
negaboさん

ウチの斜め前のお宅の娘さんが「ごひいきさん」で、夏は週1回位は来ます。
アタシも1回買いました。味とか忘れましたけど(笑)。
「思い出のアイスクリーム屋さん」になるんだろうな~って、センチメンタルな気分になります。negaboさんは、娘さんとの暖かい思い出なんですね~ぇ。
雷には、ず~とず~と、遠吠え(?)して「アイスください!」して欲しいです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。