

Tag:スポンサー広告 

老体にムチ。

金曜の朝、アタシの股の間でくつろぐ・・・お坊ちゃん。
アタシからは見えない表情を、旦那が撮る。
P1030221_convert_20130525214405.jpg
今日。久々に「ちっちゃいドックラン」へ連れて行く。
P1030252_convert_20130525214746.jpg
P1030281_convert_20130525214510.jpg
P1030245_convert_20130525214809.jpg
今日は、何となく一人でいた・・・甘露。
P1030275_convert_20130525214541.jpg
微妙に嫌がってるワンズを、KYで追い回す・・・坊ちゃん。
P1030266_convert_20130525214704.jpg
KY(空気読めない)・・・アタシに似ちゃったかな~?
P1030274_convert_20130525214635.jpg
今日の坊ちゃん、朝夕うんP5、食欲絶好調ではない。元気良好!

明日は、のんびりしたい気~マンマンのアタシ達。
・・・んがっ、老体にムチ打ち、どこかに連れて行こうかと思う。
どうせ、近場だろうけどね・・・へへへ。


Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

noda-sena URL|すれちがい
#- 2013.05.26 Sun21:01
 おひさです。
土曜日私たちも久しぶりにそちらに行ったんですよ。
12時に着いて、まずはセナを遊ばせにドッグランへ!
 誰もいなくて、貸切状態。20分くらいで、退散。

お昼を食べて(この間セナはお髭とおしりのぼさぼさしてる毛のカット)、頃合いを見て雷くんちに連絡してみようと
思ってたの。
そしたら、運が悪く急用ができて、わずか2時間半の滞在で帰路に。悔しいから、もう一度ドッグランを眺めて帰ってきました。
 ホントがっかり。一匹じゃぜんぜん走らないしね。
 都会には珍しいワンちゃんがいるのね。ステキ!
アケミ URL|
#- 2013.05.26 Sun22:37
noda-sena さん

まじ~!お昼頃に甘露かーさんから連絡きて、3時頃行きましたのぉ~。
週末は、基本午後は時間を空けてるんで、来たときは連絡ください。
午前中は用事を入れてる可能性あるので、午後は大丈夫だと思います。
暑くなるので、川遊びとか予定してますけど・・・いかが?
・・・・それなりに、「ばっちく」なりますが、愛嬌とゆう事で・・・へへへ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

