

Tag:スポンサー広告 

暑かった日曜日。

日曜日・・・最高気温26度だったそ~な。
坊ちゃんいなかったら、間違いなく昼寝三昧だったろう~がっ、昼間の小岩井農場に数十年ぶりに行く。
暑くなる前に連れて行こうか・・・・と思ったら、すんごく暑かった。
P1030319_convert_20130526182945.jpg
おっさんとおばさんは、イマイチ感動もないが・・・、
まぁ~とりあえず、1回位は連れて行こうかなぁ・・・なんて。
P1030338_convert_20130526183119.jpg
P1030332_convert_20130526183024.jpg
坊ちゃんが、珍しがられたりして・・・。
ついでに、ゴールデンに間違われたりして・・・・。
微妙に、精神的に疲れたアタシと旦那。
P1030308_convert_20130526182908.jpg
アタシ達は・・・こうゆう感じの、鳥の鳴く~静かな空間が好きだったりする。
P1030346_convert_20130526183159.jpg
坊ちゃんは、どうなんだろうな~。
案外、何も考えてなくて「皆一緒が好き」な気がするけど・・・わかんないや。
P1030349_convert_20130526183231.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝なし、夕2回5、食欲でできた。元気良好!

この後、アタシは「花の苗」を買いに行く。
そして、待っていた旦那と坊ちゃんと「ソフトクリーム」を食べた。
「黒いペチュニア」の苗に驚いた事など喋りながら、ベンチでソフトを食べた。
たぶん、次・・・小岩井農場に行くのは、冬だね・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.05.27 Mon20:54
小岩井イイねぇ~~♪
気持ちよさそーだなぁ。

「黒いペチュニア」どんなん??
想像つかないだべさ!!
アケミ URL|
#- 2013.05.28 Tue22:31
ジロウのおばちゃま

いやいや、暑いし、人多いし、音うるさいし・・・牧場とゆうより
遊園地?!って感じ・・。冬の方が風情があっていいと思うのは、アタシが歳を取ったって事???
黒いペチュニアはたぶん今年のヒット商品。・・色は、ほぼ真っ黒です!
んで、アタシ苗買いましたの♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

