

Tag:スポンサー広告 

夏の様な天気。

今日も、暑かった。いよいよ梅雨飛び越して、夏ですか??
そぉ~なると、夕方散歩の時間が遅くなる訳ですな。
DSC_0434_convert_20130527205435.jpg
「遊んで!」と熱い視線を送る坊ちゃん。
DSC_0442_convert_20130527205529.jpg
DSC_0408_convert_20130527205352.jpg
最近お気に入りの「オモチャ3兄弟」で、遊んだ坊ちゃん。
アタシがぬいぐるみの中に手を入れて、ピーピー鳴らして~坊ちゃんと戦う感じのオモチャ。
DSC_0453_convert_20130527205608.jpg
遊んだおかげで、ええ表情の坊ちゃんが撮れました。
旦那・・・喜びそうですな。
DSC_0462_convert_20130527205641.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲、元気良好!

そろそろ、夕方の散歩~秋頃まで旦那がするのかな・・・。
なんか、チョイ寂しい気がするけど、日が暮れる頃の散歩だと夕飯作らなきゃな~。
今夏は、時間作って、夕方散歩もアタシがしたいもんだね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

Comment

シュアンママ URL|
#- 2013.05.28 Tue08:37
暑かったですね~
仙台も暑かったですよ~
職場の中はもっと・・・クールビズとやらで蒸し風呂状態

手の入れるぬいぐるみですね~
そんなのシュアンが見たらもう大変
ボロボロだよ~
雷くんは壊したりしないのですか?

アケミ URL|
#- 2013.05.28 Tue22:43
シュアンママ さん

おにゅ~職場も、ムンムンしとります。
PCとかの熱なのかな?何であんなに「もぁっ」としてるんでしょうね!
これから、もっと「もぁっ」とするんでしょうね~(笑)。

「壊すところを見て!」状態で遊んどります。
振り回したり、中の綿を、見える所に持ってきて~出したり(笑)。
たぶん「こんな悪い事してるけど~ほっといていいのかな~」だと思います。ピーピーが危なそうなら取って、夜なべして(?)縫い直してあげてます。
シュアンママ URL|
#- 2013.05.29 Wed12:39
わはは(  ̄▽ ̄)
同じだ~
ぬいぐるみならいいけど
うちは長座布団がヤバイんです
縫っても縫ってもやられるから
今やボロボロのまま(*_*;
なんか、貧乏くさい部屋状態っす

ピーピーは小さい時
誤飲してお尻から出てきたことがあって、それいらいぬいぐるみは要注意してます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

