

Tag:スポンサー広告 

食欲と蒸し暑さ。

今日は遠くまで、散歩しようと思ったけど・・・時間なし。
天気もイマイチ・・・何となく蒸し暑い。
黒猫のお宅でお座りの坊ちゃん。
P1030359_convert_20130528190230.jpg
猫好きワンコで、珍しがられ~。
P1030363_convert_20130528190255.jpg
坊ちゃん待ってる間に、写真撮ったりして・・・(人が住んでないお宅)。
P1030365_convert_20130528190311.jpg
旦那の会社にたどり着き、またまた旦那が喜びそうな写真を撮る。
P1030368_convert_20130528190337.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝5(ゼリー付)夕5、食欲朝なし(半分位残す)夕方~食欲たぶんあり、元気良好!

そぉ~なんです。坊ちゃん食欲がまた無くなってしまったぁ。
何ゆえ、食べん?!
今日の夕飯は、作戦を立てた。
野菜には少しの味噌を混ぜて、その上にラム肉焼いたのを置いて、更にその上にカッテージチーズをたっぷりかけ・・・人用の器に盛り付けてみた。
そして、アタシ達が夕飯を食べた後、テーブルの上から「坊ちゃんのご飯」があらわれる。
・・・へっへへへへ♪夕飯は、めでたく完食しました。
まぁ、食欲が無い事には変わりないけど、何はともあれ、夕飯はたんと食べなすった坊ちゃんだった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぴょん URL|ストーカー女かもー
#/Qo2uXNc Edit  2013.05.28 Tue20:27
こんばんは。今日は偶然お会いできてうれしかったです。
遠くからダッシュで走っちゃいましたよ。
実は、ブログを見ながら、このあたり??と
ちょっとめぼしをつけてました。

また、お見かけしたときは、ダッシュしまーす。
アケミ URL|
#- 2013.05.29 Wed05:44
ぴょんさん

昨日は、ちょうど「うんPする場所」探してまして、急いでおりました。
ゆっくりできなくてすみません。

ハスキーストーカーに悪い人はいない(笑)と思ってますんで、今度はウチをみつけてみてください(爆)。
末永く、雷をかわいかってくださいまし。

ブログされてるんですね。たまにお邪魔するかも~です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

