散歩は気分転換♪

今日は雨・・・たぶん。
アタシの職場はビルの6階・・・外の雰囲気がよく判らない。
そして・・どうやら、月末近くは忙しいらしい~。
帰ったら、「遊んで!」のアクションをする坊ちゃん。
P1030374_convert_20130530183315.jpg
いやいや、マジに散歩行くから・・と言いながら「室内遊び」をしてしまったアタシ。
P1030376_convert_20130530183334.jpg
DSC_0536_convert_20130530183550.jpg
今日は、夕方散歩は旦那が行く事になった。
ホントは、気分転換に一緒に行きたかったけど、何となく旦那の機嫌が悪い。
喧嘩になりそうなので、ウチでブログを更新する。
P1030382_convert_20130530183355.jpg
今日もナイスな一枚を撮ってしまった・・・へへっへ。
P1030390_convert_20130530183420.jpg
げぇ!今帰って来た。散歩楽しかったそうだ・・・ふぅ~ん・・だよ。

今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲微妙、元気良好!

さて、今日の夕飯作ろうかなぁ~坊ちゃんの・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

negabo URL|
#- 2013.05.30 Thu20:44
「子はかすがい」って言いますけど、雷くんは、ビミョーな雰囲気を察知してくれたり、二人の間を取り持ったり、ホントにいい坊ちゃんですなぁ。
アケミ URL|
#- 2013.05.31 Fri21:41
negaboさん

感受性が強いかも・・・。
喧嘩も、ホントの喧嘩と、そうでない時、判る様子。
雰囲気がいい時は、ニコニコしてるし・・。
ストレスを感じやすいのでは?・・・と思ってます。
いい意味でも、悪い意味でも、頭のいい子です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま