昔と今と食欲。

今日もいい天気。夕方は何となく涼しい・・・と、ゆう事で長めの散歩。
北上川沿いを行き、街の方へ。
P1030435_convert_20130602185252.jpg
匂いが違うのか??嗅ぎまくって、落ち着きない坊ちゃん。
P1030442_convert_20130602185318.jpg
この辺は、昔ご近所だった所。
旦那と散歩して~「ワンコ連れ」を見ては、嫉妬してた~。
何年か後に、坊ちゃん(ハスキー)と散歩するとは、想像してなかったね・・・。
P1030460_convert_20130602185441.jpg
思えば、昔の旦那は少しは優しかった。
今は、全ての愛情が坊ちゃんへ向けられてる(アタシもだけど!)。
そして、写真からもわかる様に、旦那の愛情は一方通行~。
P1030467_convert_20130602185530.jpg
散歩の後は、甘いのとしょっぱいの交互のお菓子が我が家流。
P1030463_convert_20130602185505.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝なし、夕5(何となくゼリー付?)、食欲、朝夕ためらう感じで完食、元気良好!

やっぱり、食欲にムラがある感じ・・・そろそろ飽きてきたのか?
夕飯は「しらす」を少しふりかけたら、食べた。
物欲とか食欲とか・・・そうゆう感じの坊ちゃんには無い。
アタシ達なんて、欲の塊なのにな・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ロゼ URL|
#- 2013.06.02 Sun20:30
さりげなく発見!『エアリアル』!
さては、買いダメしましたね?!
じつは、さっきスーパーで私も買いました(*^^*)

アケミさん。来週お待ちしてますね(^-^)
アケミ URL|
#- 2013.06.03 Mon21:42
ロゼのおねぇさん

そぉ~です。『エアリアル』です。
チーズ味がないのが残念。
こんなの食べてるから、痩せないのですよ(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま