

Tag:スポンサー広告 

オヤツ禁止。

会社から帰って、坊ちゃんにオヤツをあげる。
「待ってた?帰ったよ。」的なオヤツ。
DSC_0622_convert_20130603191501.jpg
鼻水?
DSC_0625_convert_20130603191707.jpg
DSC_0644_convert_20130603191630.jpg
オヤツを1ヶ貰い、嬉しさMAXの雄叫び「ウォオ~!」とゆう。
その後、少しまったり・・・・どうやら、寝起きが悪いのか?ボ~としてるのか?
20分位ゴロゴロする~坊ちゃん。
DSC_0646_convert_20130603191746.jpg
ゴロゴロして目がさめたら(?)~「遊んで、かまって、どこ行くの・・・」的な坊ちゃん。
花の写真撮りにプチテラスにでると「ウォ~」とか「キ~」とかゆうから、落ち着かないアタシ。
DSC_0658_convert_20130603191816.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲微妙、元気良好!

朝夕、ご飯食べるの遅い坊ちゃん。完食はするけど、時間がかかる。
その事で、旦那とチョイ冷たい喧嘩・・・。
あ~しろ、こ~したら?・・・と、横から言ってきて正直ムカつく。
でも、10分位で仲直り(坊ちゃんの為)。

考えたけど、最近あげてる「オヤツ」が美味しすぎて~「もっと美味しいのあるでしょ?」ではないかと思う。
それにしても、食欲にムラがあるね。勢いよく食べたり、食べなかったり~。
「暑さ」も関係してるのかな?
とにかく、しばらく・・・オヤツ禁止。アイス禁止。ご飯以外は禁止にしようと思う。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.06.04 Tue08:25
鼻水!(爆)なめたろか~←ただの変態(≧▽≦)キャハ
じろっぺもこれ、やるっ!(ワタスはなぜか鼻水?垂らしてるのがスキ・・・。やっぱり変態??)

もう少し暑くなってくるとじろっぺも食欲、一気に落ちます。
今までの半分以下とか、一口、二口食べて終わりとか・・・。
体重も落ちるよ~♪始めは心配してたけど毎年の事のようなので今はあんまり気にしてましぇん。
でもおやつはすげぇ、食べるだす。だったら、メシ食えや!!

クレマチス?もう咲いてるんだねぇ。うちは、ようやく蕾を持ち始めた感じだす。
アケミ URL|
#- 2013.06.04 Tue21:13
ジロウのおばちゃま

そぉ~か。ジロッペも暑くなると食べなくなるんだ。
もしかして、毛が密集してる分、アタシが思ってるより暑いのかもね。
雷は痩せ気味だから、食べて欲しいんだけどな~。
おばちゃま、参考になりますっ!

クレマチス、そろそろ身頃かな。
それが終われば、アジサイ。
人にはいい季節だけど、雷にはキツイ季節がやってきます・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

