

Tag:スポンサー広告 

めでたく完食!

今日もいい天気。
DSC_0670_convert_20130605201016.jpg
今朝の坊ちゃん。
DSC_0684_convert_20130605201056.jpg
DSC_0666_convert_20130605200942.jpg
夕方の坊ちゃん。
いつまでも、すずしい所で寝てる・・・。
DSC_0688_convert_20130605201135.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝のみ、5で2回(2回目ゼリー付)、食欲、朝微妙・夕方あり、元気あるような~ないような。

夕方、今日も暑いのに~長い散歩をしてしまった。
暑かったのか?疲れたのか?帰宅の車でいっぱいの国道の横道で、動かなくなった坊ちゃん。
排気ガスもんもんの所で、どうしようか・・・と、悩む。
結局、「おんぶ」して歩いた。
外でおんぶは初めて・・・デカイ交差点で待つ沢山の車車・・・・超~恥ずかしかった。
今日に限って、カメラを持ってこないアタシ。
・・・・んがっ、今日の夕飯は勢い良く、ご飯食べた偉い坊ちゃん♪
「おんぶして散歩」の動画は、今度撮る事にする。今日もおっさんとおばさんは~疲れたよ。



Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.06.05 Wed21:44
おんぶ散歩見たかったよ~!!
これ見た人絶対、’jjj’!で目が点になってると思うーーーっ。
ワタス、まだ「生おんぶ」見たことないから見てみたいよぉぉぉ。
動画楽しみだぁーーーーー!

しつこいようですが、クレマチス♪キレイだすねぇ。(ピンクのもだよね?)
ワタス、クレマチス大大大好き!
でも、這わせるところがないので雷君家がうらやまちー。
アケミ URL|
#- 2013.06.06 Thu21:19
ジロウのおばちゃま

「シャメ撮ってるよ・・」と言いながら、国道の方は見ないで歩きました。
雷は思いっきり国道の方見てたから、交差点で車に乗ってる人、飽きなかったと思います。
この日そんなに暑くないと思ってたけど、30度近くまでいったそうですな。気をつけて散歩しないと・・・と、反省しております。

クレマチスお好き?日陰でも花をつけるので、植えてます。
ホントは、「グロイ」感じの花が好きなんだけど、旦那が嫌がりますの。
なので、キレイ系な花が多いのです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

