

Tag:スポンサー広告 

アウトドア。

今日は何となく~涼しかった日。でも、最高気温は27度だったそぉ~な。
今朝も朝4時に旦那を起こし、朝からドタバタ、ハァハァ、ブルブル・・・うるさい坊ちゃん。
休みの日くらい、寝たいもんだね。
午後は、「ちっちゃいドックラン」と「雫石川」へ行く。
P1030554_convert_20130608212142.jpg



川の水は、相当冷たかった様だ。
すぐに水から出たがる、坊ちゃんと甘露ちん。

今日の坊ちゃん、うんP朝5・夕方なし、食欲朝夕あり(特に夕あり)、元気良好!
帰りヴィヴィ君に逢う。「今度バーベキューしよう!」と言ってた・・・旦那と甘露か~さん。
ちなみに、アタシは生涯一度もバーベキューをした事がない(たぶん、旦那も)。
何か、色んな意味で楽しみだね。

Tag:動画  Trackback:0 comment:6 

Comment

さなえ URL
#- 2013.06.08 Sat22:36
えっ!おっ!
そりゃ、貴重だ。
それを守りきるか、いや、ついに解禁するか。
ヨーコ URL|ヴィヴィママの洋子です♪
#- 2013.06.09 Sun00:17
今日は、偶然お会いできて、とても嬉しかったです(*^∀^*)
動画見ました♪甘露チャンが、旦那様に『助けて~』って、言っているようで、とても可愛らしかったです(^ω^)雷クンも、ちょっと固まっているような・・・
次回は、是非ヴィヴィもご一緒したいです☆
そして、是非バーベキューも♡今日、行かれた河原でもやっている人達も居ますし、私の家でも大丈夫ですので、やりましょう!!楽しいですよ(≧∀≦)
negabo URL
#- 2013.06.09 Sun14:24
おっ!
ライジャケ来た雷くんだ。ピンクの雷鮭、いやライジャケいいですね。
気持ちよさそうなところですね。御所ダムより下流ですか?上流ですか?
水遊びはこれからが本番ですね。
ちなみに今日はワタクスたちは御所湖に行ってきました。ちなみに、ちなみに夕方バーベキューをやろうと提案しようとしていたら、さっきyomeが夕飯の食材買ってきたのでしゅんとしてます。
アケミ URL|
#- 2013.06.09 Sun21:01
さなえさん
お!・・・って、ゆう感じで驚く?
スーパーインドア派だったもんで・・・へへへ。
アケミ URL|
#- 2013.06.09 Sun21:09
ヨーコさん

散歩中で偶然に!・・って、感じでビックリしましたね。
ヴィヴィ君も元気いっぱいで、雷に絡んでくれてありかとうございます。
男同士の「ドスコイ」見れそうですね。

バーベキュー初心者ですので、宜しくご指導お願いします。
アケミ URL|
#- 2013.06.09 Sun21:19
negaboさん

御所ダムより下流です。
今、「川遊びの場所」探してるところです。
よさそうな所見つけたら、教えて欲しいと雷が言ってます(笑)。

ついでに、「バーベキューした事ない」とゆうのは、相当珍しい事らしいですね(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

