昨晩と安心。

昨晩は、飲み会・・・・微妙な気分の宴会。
なんったって・・・隣は偉い人・・・かつ、身動きがとれない配置の席。
DSC_0778_convert_20130612171702.jpg
気になるのは、坊ちゃんの事のみ!
ご飯食べてるかなぁ~。寂しくしてないかなぁ~。
DSC_0782_convert_20130612171812.jpg
DSC_0793_convert_20130612171845.jpg
目に何か入ったのか?・・・こんな写真撮れたよ。
DSC_0801_convert_20130612171916.jpg
昨日の坊ちゃん、うんP朝なし・夕方5、食欲朝なし・夕方ゆっくり完食、元気良好!
今日の坊ちゃん、うんP朝4・夕方5、食欲朝カッテージチーズのみ食べる・夕方普通に完食、元気良好!

食欲がおちてるから、今日あたり病院へ「体重はかりに来ましたぁ~。」的に、行こうかなと思ってたところ・・・。
夕飯は、普通の勢いで完食した。1.5倍の量を食べたから、朝夕で考えるとまぁまぁって感じだろう。
元気だし、うんPもいいし、食欲にムラがある・・・ってだけなら、病院へ行くまででもないかな。
でも、アタシが気になるから「安心」したいって気もするんだよね!

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま