かわいい表情と雨。

お昼のランチ。デジカメ持ってたから1枚撮る。
んがっ、来るのが一番遅かった・・・写真撮ったのが12時55分。
味は、超~急いで食べたから「??」。今度は、皆と一緒のを頼む事にした。
P1030556_convert_20130614181311.jpg
夕方・・・旦那が帰る前の坊ちゃん。
「もう少しで帰ってくるよ~。」となだめるアタシ。
P1030559_convert_20130614181350.jpg
「ガタン!」って、ポストを閉める音。
P1030574_convert_20130614181415.jpg
旦那が帰って来た時の顔~♪
P1030576_convert_20130614181444.jpg
今日は、夕方もムシムシと暑かった。
日が暮れる頃、「ちっちゃいドックラン」へ連れて行く事にしたアタシ達。
・・・・甘露ちんと黒ラブの女の子と柴犬の女の子がいた。
要するに、女の子3人と夕方遊んだ~坊ちゃん♪

今日の坊ちゃん、うんP朝4・夕方なし、食欲朝?・夕方あり(1.5倍の量完食)、元気良好!

外は気持ちいい雨、久々の雨。そう、アタシは雨が好き。理由はないけど、昔から・・。
明日から休み&雨♪・・・ご機嫌で、おやすみなさい。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま