大と小の関係。

雨上がり。
ムシムシしてるけど、夕方「ちっちゃいドックラン」へ坊ちゃんを連れて行く。
坊ちゃんに、興味ありげな・・・パグっ子(名前?)。
P1030607_convert_20130615213032.jpg
「???」の坊ちゃん。
P1030605_convert_20130615213005.jpg
この後、パグの子をからかい・・・耳を噛んだ(たぶん甘噛み)から、怒られた坊ちゃん。
アタシ達的には、神経を使う瞬間ですな・・。(パグの子は「キャン!」もなし、怪我もなし)
坊ちゃんは「何で??」って感じだろうけど~。
P1030614_convert_20130615213056.jpg
元気有り余る坊ちゃん。おそらく「遊びたいざかり」なんだろうな。
P1030640_convert_20130615213202.jpg
P1030587_convert_20130615212936.jpg
強制的に休ませられた坊ちゃん。
暑い時期は、無理やりにでも休ませます・・・へっへへ。
P1030637_convert_20130615213137.jpg
今日の坊ちゃん、朝うんP5・夕方5、食欲朝なし・夕方なんとか完食、元気良好。

まったりしてた頃、「チワワ」っ子が入場してきた。
・・・・何となく、帰って来たアタシ達・・・。
坊ちゃんはやっぱり「???」だったろうな。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま