食べないのに太る。

会社から帰ってきたら、坊ちゃん・・・白いの吐いてた。
しばらくして、何となく血が混じったの吐いた。
DSC_0867_convert_20130617205138.jpg
無臭のだ。
DSC_0879_convert_20130617205210.jpg
DSC_0870_convert_20130617205333.jpg
病院へ連れて行き、色々と話をし、検査をする。
・・・・・何となく、よく判らない飼い主。
検査も異常がないそ~な。
体重は驚いた事に、24.5キロ・・・食べてないのに、太ってた。
しかし、あの2回目に吐いたのに混じってた血の様なのは、何だったんだろう~。
DSC_0886_convert_20130617205237.jpg
ウチに帰る前に、中央公園で散歩しようと連れて行ったら、「ちっちゃいドックラン」にワンコがいた。
30分程、おおいに遊ぶ・・・坊ちゃん。

夕飯は、全く食べず。貰ってきた薬も器用に食べず。

今日の坊ちゃん、うんP朝4・夕5、朝夕食欲なし、元気良好?

ラブの飼い主さん達、坊ちゃんがご飯食べない事にビックリしてた。
そう、ウチの坊ちゃんは・・・お坊ちゃまの様に育てられたから、本当にお坊ちゃまになってしまった。
これからは、少し厳しく毅然とした態度で接しなくちゃね・・・と、旦那にゆうアタシだった。

Tag:健康備忘録  Trackback:0 comment:2 

Comment

ヨーコ URL|
#- 2013.06.17 Mon22:16
今日、南イオンへ行く時、ランに居たの見ましたよ(^▽^)ノ結構、遅くまで居たんですね♪私も行けば良かった~(;´▽`ゞ

雷くん、心配ですね(ToT)やっぱり、ご飯食べないと元気無いのか不安になりますよね(>_<) ヴィヴィは、夏場に食欲無くなる時があります(^^;)ゞ基本は、食いしん坊なんですけどねf(^▽^; その時は、一口一口手でご飯あげてました(^^)そぅすると、しぶしぶ?!ゆっくり食べてくれるので、一応安心してましたよ♪
雷くんも、もしかしたら手であげたら食べてくれるかも(∞*UwU*人)でも、過保護過ぎですかねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
アケミ URL|
#- 2013.06.18 Tue21:47
ヨーコさん

30分位で、強制退場しました。一応病院帰りなもんで・・・。
でも、連絡してくれれば、待ってます~。

手からご飯は~たまにしてます・・・へへへ。
食べないと心配で、でもこんな事で病院へ行くのもどうかな~と、悩んでおりました。
まだ、ハッキリしませんが、もしかしたら、夏で運動量が減りお腹がすいてなく、かつ夏バテ気味、かつ「好き嫌い」が出てきた・・・感じでしょうか?!何しろ、喋らないからホントのところは判らないのですよ~。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま