

Tag:スポンサー広告 

涼しい金曜日。

とぉ~!
P1030967_convert_20130621205003.jpg
梅雨はいいねぇ~肌寒くて。
ワンコの動きが、いいもんねぇ~。
P1030965_convert_20130621205046.jpg
最近、自分の力を過信してる感じの坊ちゃん。
おねぇさん方に、「遊んで!」のモーションをかける。
P1030989_convert_20130621204856.jpg
もう、ワンコ写真は撮れない暗さ。
坊ちゃん、大いに「ちっちゃいドックラン」で遊んどりました。
P1030986_convert_20130621204932.jpg
今日坊ちゃん、うんP朝2回5・夕方なし、食欲朝なし・夕方あり、元気良好!

今日は珍しく、すごく走ってた坊ちゃん。やはり涼しかったのかな?
おかげで夕飯はめでたく~完食した。
そして、アタシは明日返す予定のDVDの存在を忘れてた。
これから、焦って観ますぞ・・「のぼうの城」。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

