

Tag:スポンサー広告 

気温を見ながら~。

暑い・・・・夕方6時で、27度。
道路のアスファルトを触ってみた・・・床暖房の様な暖かさだ。
DSC_0033_convert_20130624185457.jpg
部屋で坊ちゃんと遊ぶ旦那。
・・・・これが、彼なりの遊び方。
最後は「死んだふり」をして終わらせる・・・いつものパターン。
DSC_0035_convert_20130624185526.jpg
DSC_0044_convert_20130624185555.jpg
つまんなそうな~坊ちゃん。
DSC_0038_convert_20130624185634.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝5・夕方まだ、元気良好!

どうせ、中途半端な散歩をするなら~と、「ちっちゃいドックラン」へ行った奴ら。
調子に乗って遊びすぎない様にと電話したら、「坊っちゃん顎を擦りむいた(切った)」そぉ~な。
どうやら、ドックランに着いた時、車から飛び降りて・・・顎を打ったらしい~。
まぁ~、元気があるとゆう事で・・・奴らの夕飯を作るアタシだった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

