

Tag:スポンサー広告 

男らしく。

抜歯は延期となりました。
DSC_0065_convert_20130628190407.jpg
今朝、3回程「ウェ、ウェ~。」したが、何も吐かず・・・
病院へ向かう車の中で「かぼちゃ色の中に赤いの点々・・・」を吐いた坊っちゃん。
DSC_0078_convert_20130628190254.jpg
先生と相談して、抜歯は後日する事決定。
胃が荒れてる原因は、異物を食べたかも?・・・食べなかったかも~。
胃からの出血は確かなので、胃薬3日分と、サツマイモ等食べてうんPを確認して下さい・・・との事。
3日程様子をみる事になった。
DSC_0075_convert_20130628190444.jpg
今日は1日坊っちゃんの子守・・・甘えんぼ全開だ。
少しテラスに出るだけで、「キャカカカ~!」と呼ぶ。
DSC_0084_convert_20130628190335.jpg
まぁ~いいけどね・・・かわいいから許す。

今日の坊っちゃん、うんP朝5・夕方5、お昼ご飯残す・夕方今から(昨晩は食欲あり)、スーパー元気。

ホントに珍しく、室内おしっこ外した坊っちゃん。
昼間ソワソワとトイレとか玄関に行ってたけど・・・どうやら、「うんP」がしたかった様だ。
朝ちゃんとしたし、食べてないし、室内トイレあるけど・・・「うんP」だけは、お外希望の様だ。
変な場所で「おしっこ」して、飼い主に「??」と思わせようとしたんだと思うと、何か可哀相になってきた。
男らしく「ど~ん!」とやっちゃっても、アタシは全然気にしないのにな・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

