室内シッコ。

会社から帰り~シッコさせようと頑張るアタシ。
オヤツだけ食べて・・・しない。
P1040988_convert_20130702191054.jpg
散歩に行こうと、ハーネス片手に坊っちゃんを追いかける。
確実に「追いかけっこ」して遊んでる感ありの坊ちゃん・・・。
アタシの息が上がる頃、室内トイレで大量のシッコをする・・・別にいいけどね・・。
P1050027_convert_20130702191127.jpg
P1050037_convert_20130702191224.jpg
その光景を「おもしれぇ~」と言って見てる旦那。
P1050028_convert_20130702191157.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝まぁまぁ、夕方これから(昨晩はあり)、元気良好。

ちなみに、坊っちゃんは室内でシッコする時は、足をあげない。
ついでに、ブログ始めてもうすぐ1年になるけど、「本」なるものを作ろうと思っている・・・へへっへ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.07.02 Tue22:39
本?本?どんな本??写真集?絵本?エッセイ?
気になる、気になるぅ!楽しみ♪楽しみ♪
いーね、いーね♪そーゆーの。
オラはめんどくさがり屋なのでデータもグチャグチャ(-_-;)

ちなみに次郎も家では足をあげず滝のようなシッコをするだすよ。
(外だけどなぜかおしっこシートの上でする、変なイヌ・・・)
アケミ URL|
#- 2013.07.03 Wed21:42
ジロウのおばちゃま

ブログを本にするんだす。
そうゆうサービス(有料)あるらしい~。
それが作りたくて、ほぼ毎日更新してたのよぉ~。
抜歯が終わったら、作ろうかなぁ~と思ってます。
どうゆうの出来るが、アタシもわからんです。
出来上がったら、表紙(?)・・UPします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま