

Tag:スポンサー広告 

ちっちゃい前歯。

夕方の散歩、雨の中~元気に出掛けた坊っちゃん。
いつもの様に、シッポをくるっと巻いて走って行った。
食欲にムラはあるけど、最近の坊っちゃんすこぶる元気。
・・・・とゆう事で、今度の日曜日、抜歯決定!



前回の抜歯予定日は、飼い主・・・神経質になってたせいか~坊っちゃん・・・ブラスチック食べたせいか(だぶんうんPと一緒に出た)~当日、車の中で吐いてしまった坊っちゃん。
今回は、限りなく「楽しい雰囲気」作りを心がけております。
なので、「楽しい雰囲気」で動画撮影~。坊っちゃんに、歯を撮られてると悟られない様にしとります。
アタシ達をよく観察して・・・勘がいい、賢いワンコ坊っちゃんです。

今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝なし・夕方あり、元気良好。

Tag:日記  Trackback:0 comment:6 

Comment

シュアンママ URL|
#- 2013.07.08 Mon22:36
前歯の撮影ありがと~
抜歯の日、決まったんですね(;_:)
人間でも歯医者は苦手だもんね~
雷君がんばれ~(>_<)
ロゼ URL|
#- 2013.07.08 Mon22:54
アケミさん、今日キューブⅡを通りましたね!
私の横を『ゴー』って勢い良く歩いていきましたよ!(^^)
雷君が待ってるからね。

それにしても、うまい棒とブラックサンダー… 誰の趣味かわかります( ´艸`)
ヨーコ URL|
#- 2013.07.08 Mon23:28
雷クンの歯、痛々しいですね(T^T)
抜歯、頑張ってください!! 親が不安だと、子にも伝わってしまいますから、平常心で(♡^ω^) それも、ツライですけどねぇ( ̄~ ̄;;
無事、抜歯が終わる事を祈っております(*>ω<人
アケミ URL|
#- 2013.07.09 Tue21:56
シュアンママさん

連休ど真ん中に決定です。
ワンコは全身麻酔で歯の治療するんですね。
雷は寝てるうちに、歯が無くなってるんです(笑)。
アケミ URL|
#- 2013.07.09 Tue22:00
ロゼのおねぇさん。

???通りましたけど、気づきませんでした。
声かけてくれれば、いいのに~(笑)。

うまい棒とブラックサンダーは大人買いしたけど、もう無いです。
アケミ URL|
#- 2013.07.09 Tue22:03
ヨーコ さん

ありがとうございます。
時間がたって、かえって落ち着きました(飼い主)。
何事もなく、終わって欲しいもんです(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

